やさぐれ食堂 TOP  > 
お知らせ
漫画の更新などお知らせします

漫画のまとめページを作ってみました(´∀`)ちょくちょく更新してきます

コミックビューアが正しく表示されない時はその記事のタイトルをクリックして単独ページで見ると上手くいくかもです。
お手数をおかけして申し訳ありません(´・ω・`)


・小ネタ、短編(2012/03/26更新)new!
・あくまっ子4コマまとめ
・ワンパラ第1話・ワンパラ第2話

↑タイトルクリックでページに飛びます(*´ω`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけました

moko

お久しぶりです(*´∀`*)
ブログ放置してる間に年があけてしまいました(;´∀`)

久々の更新です。

上のイラストはオリジナルの女の子です。なんとなく黒髪ストレートが
描きたかったので(*´∀`*)

これからも絵が描けたら更新しようと思います。
最近仕事が忙しくて次はいつになるかわかりませんが(´Д⊂

ではでは。これから暇を見つけてブロともさんや他の方のブログを
見させていただこうと思ってます(*´ω`*)
[ 2013/01/13 21:46 ] その他オリジ絵 | TB(0) | CM(2)

らくがき絵

ちこ

こんばんは。今日はちょっと余裕があったのでブログ更新します。
らくがき絵で申し訳ない(´・ω・`)

オリジナルキャラのちこちゃんです。
漫画のネームが進まないので気分転換に落書き。
可愛い女の子が描きたくていろいろ書いてました。。
描いてくうちにいい感じの子が描けたので新しいキャラにしたよ(・´з`・)

うーん…落書き楽しいけど、ちゃんとした絵や漫画も描きたいな。
とりあえず、ハロウィン絵と3000hitお礼絵と、ワンパラの続きを描きます(`・ω・´)

明日もバイトだわ(;´Д`)ダルイ…。めんどくさいけど新しいペンタブ買いたいのでがんばります。
[ 2012/10/13 20:20 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

水彩画風

こんばんは。今日は台風のせいでバイトが急遽休みになったゼンタです。
時間があったのでイラスト描けました♪
白ちゃん

久しぶりにケモミミ描いたわ!!
ワンパラシリーズより白ちゃんです(*´∀`*)
イラスタの新しいブラシツールを作ったので、それを使って描いてみました。
主線と色塗りに自作の鉛筆ブラシを使ってみました。
CLIPのサイトにアップしたのでイラスタ使いの方は是非使ってみてください(´∀`)

水彩風に塗ってみました。製作時間は全部で4時間です。
自分ではけっこう速く描けたんではないかと思ってます。適当に落書き感覚でさかさか塗ったんですけど
いい感じに仕上がりました♪
いつもは色塗る時にパーツ毎にレイヤーを分けて、はみ出さないようにマスキングしてるので
ものすごーく時間が掛かります(;´∀`)
今回はマスキング無しでレイヤーも2,3枚で適当に彩色しました。
ちょっとはみ出してるけど、逆にアナログ感が出ていいかんじじゃないか!?
今までの苦労はなんだったんだろう…と思ってしまったりw

まぁ、新しい技法を色々と探究するのも大事ですよね(´∀`)
ワンパラの漫画の方もネームやってますので完成したらアップします。
[ 2012/10/01 00:01 ] ワンパラ絵 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ゼンタ

Author:ゼンタ
このブログは創作系同人サークル『やさぐれ食堂』のゼンタのビミョーな絵なんぞをのせてます。

只今、諸事情によりイベント参加は見送っています。
そのかわりウェブで漫画作品を更新していこうと思います。

コメント等頂けるとものすごく喜びます!
ブロとも、リンクも随時募集中です!

基本更新不定期です(;・∀・)
でも拍手やコメントのお返事はなるべく早くしますので
おゆるしを…

最近はケモミミとしっぽはやしたやつらをメインに描いてます。
もふもふいいよね(b´∀`)

ファンタジー風味ほのぼのギャグ漫画『ワンパラ』シリーズ
双子悪魔ちゃん達の学園ギャグもの『あくまっ子』シリーズ
その他オリジナルの漫画をアップしていきます(*´∀`*)

ブログに掲載しているイラスト、漫画、画像の無断転載はお止めください

検索フォーム


